mardi 12 janvier 2010

わたしの クリスマスの やすみ

こんいちは。

クリスマスのやすみは 12月18日から 1月3日まで でした。わたしわ 12月18日に うちへ かえりました。26日まで かぞくと やすみました、クリスマスのプレゼント もらいましたか。りょうしんに 本と まんがを もらいました。そふに DVDを もらいました。ちちと そふに ワインを あげました。それから、わたしは 本を よみました、えいがを 見ました、友だちに 会いました。

12月27日から 1月2日まで わたしわ 友だちと やまで やまへ 行きました。スキーを しました、コンセートへ 行きました。ときどき 日本語を べんきょうしました。

やすみ、すてきですね。

3 commentaires:

  1. いいやすみでしたね!

    プレゼントの本は おもしろいですか。DVDを もう 見ましたか。

    RépondreSupprimer
  2. ふゆやすみのゆきはどうでしたか。スキーをしません。しごとはバレ-(ballet) ですから. けがをしたくないです。(I don't want to get hurt!)

    RépondreSupprimer
  3. あの山はフランスのどこですか。

    RépondreSupprimer